※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

熱はなく、鼻水、咳、喉の痛みがある場合、病院に行きますか?(大人の場…

熱はなく、鼻水、咳、喉の痛みがある場合、病院に行きますか?
(大人の場合です)
子供の風邪がうつり、土曜日から風邪をひいています。
今も夜だけ授乳しているので、市販の薬は飲みたくないなと思っており、飲んでいません。
でもなかなか良くならず、むしろ咳は酷くなっているので、病院に行こうか迷っています。
仕事が忙しく、なるべく休みたくはないのですが😓
普段あまり風邪をひくことがなく、今までに熱もないのに病院に行った記憶がありません😅
病院に行って、薬もらった方がいいでしょうか?自然治癒よりは治りが格段に早いでしょうか?皆さんならどうしますか?😂

コメント

la

今の時期 ほぼ強制的にPCR検査かコロナの症状に当たると見てくれない病院ばかりです💦

私も、お腹の調子悪くて1日熱なしの具合悪いのがありいったら結局陽性だったんですが😂😂

自力で治せそうならそのまま放置して寝る時に首元あっためるとかなり良くなりました!

私も今まで子供の病気もらう事めったになかったんですがコロナ流行り出してから逆に免疫なくなりました笑

• まま

まま

首元を温めるんですか?初めて聞きました😲やってみます!

子供が4月から保育園に通い出し、子供が風邪をもらってくるのは覚悟していたんですが、子供が風邪を引くたびに私もうつっています😭
    つらいです🤧🤧

• 6月14日
  • la

la

小さいブランケットとか軽く首元にまいて寝たりしていました!

保育園通うとすぐ病気もらってきますよね💦

• 6月14日
  • まま

まま

まさかこんなにも自分が体調を崩すとは…と落ち込んでいます。
    体力には自信があったのですが…😭💔

• 6月14日