※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ココロ・悩み

転勤後、新しい友達ができず落ち込んでいます。以前の幼稚園では遊ぶ子がいたが、今は遊ぶ約束がなく声をかけられないと悩んでいます。

転勤してきて、途中転入して半年、やっと最近少し話せる人はできたけど、そこまでで、仲良く遊べたり気軽に話せる人ができなくて落ち込む😭
前の幼稚園では、帰りに遊ぶ子がいたからか、帰りに遊びたがっても、子供が遊ぶ約束をしているわけでもなくて、声をかけれない😰
もっと私がコミュ力が高かったらよかったのに。。

コメント

k.s.m🍀

私も転勤で転園経験あります!私もなかなか仲良くなれる人いなかったです。コミュ力欲しいですー!なんで、みんなあんなにすぐ仲良くなれるんですかね?共通点が多いとかなんですかねー😊

  • あい

    あい

    なんでですかね?うらやましいかぎりです✨前から知り合いなのかな?とか思っちゃいます😅
    きっとグイグイ行かなきゃダメなんでしょうね😢

    • 6月13日