※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

お腹の張りで入院したが、遠のいてしまい、明日誘発か帰されるか不安。腰の痛みも陣痛か不明。助産師に励まされたが、恥ずかしくも感じる。同じ経験の方、誘発や帰された方いるか。

平均5分間隔でお腹の張りがあったため
病院に来て、入院しましたが遠のいてしまいました😇

明日あたりでも誘発するのか、帰されるのか😂
腰が痛いのも陣痛なのかマイナートラブルなのか分からなくなってきました。

経産婦さんだから
もし痛みまた出てきたら言ってね〜と助産師さんが優しくしてくれたのでよかったものの、なんだか早々恥ずかしくなってきました😂

同じような経験をされた方で一回帰された、このまま誘発した方いらっしゃいますか?🥲

コメント

やすこ♡元ブリアナ

3人目の時は2度帰されました笑

4人目は先週1度帰され
次の日本陣痛が来て産みました( ¨̮ )✩.*˚

私も凄く恥ずかしかったですが
「大丈夫!お産は4回目でも、この子のお産は初めてなんだから、気にしないでまたおいで」と言って貰え気持ちが楽になりました😭🙏