※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s
子育て・グッズ

生後01ヶ月の赤ちゃんの服装について、外出や室内での服装を教えてください。参考にしたいので、服装の写真を見せていただけますか?

生後01ヶ月のママです‼︎
この時期外・部屋の中ではどのような服装ですか⁈だんだんと暑くなりわからなくて‥よかったら写真見せていただけると嬉しいです‼︎みなさんの可愛い服を参考にしたいのでお願いしますヾ(´・∀・)ノ

コメント

Somama

日中は半袖で、レッグウォーマーで調整してます(^^)
夜は甚平着せて、上に掛けるので調整してます(^^)
写真は、甚平です(^^)

Somama

日中の、レッグウォーマーありの写真です(^^)

m.s

回答ありがとうございます‼︎
お子さん可愛いですね♡甚平よくお似合いです‼︎半袖の下は肌着など着ていますか?

Somama

私が甚平が好きで、夜はパジャマ代わりにしちゃってます(*^^*)

日中も、汗を吸い取らせるために、肌着のタンクトップのロンパース着せてますよ(^^)

せいちゃん(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥

私もコーギーsさんみたいにタンクトップ型のロンパース肌着の上に半袖のロンパースを着せています!
夜肌寒い日は薄めの長袖ロンパースを着せてます♡

m.s

甚平姿見て私も甚平買おうかなぁ〜と思っちゃいました♡凄く可愛いですね‼︎やっぱり半袖の下に肌着着せた方がいいんですね‼︎ありがとうございますヾ(´・∀・)ノ

m.s

回答ありがとうございます‼︎
やっぱり半袖の下には肌着着せてるんですね‼︎今度買い物行く予定なのでタンクトップ型のロンパース買ってみます‼︎もう01ヶ月健診終わりましたか?外にはどのような服装でお出掛けしてますか?