※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

彩都レディースクリニックで出産された方へ。オプショナルスクリーニングはやりましたか?入院中に検査をしますか?費用は退院時に精算されるのでしょうか?

彩都レディースクリニックで、出産された方に質問です。
オプショナルスクリーニング?はやりましたか?
やられた方、入院期間中に検査をするのでしょうか?
費用は10,000円と書いてありますが、退院時の精算と一緒なのでしょうか?

コメント

やりました!

入院期間中に検査です✊
出産後、部屋に案内されたら用紙を渡されますので、希望の場合は期日までに記入して新生児室のところに提出でした!

費用は、別で払った記憶がないので退院時の精算と一緒だったと思います🫡💕

• りり

りり

答えてくださってありがとうございます!
    ちなみに退院時の精算の時、一時金の42万でおさまりましたか? もしよければなんですが…促進剤なども使った上での値段だったかも教えて頂きたいです…💦
    彩都さんは安いですが、やはりお金問題が心配なので😅

• 6月15日

退会ユーザー

1人目は入院が1日延びて、2人目の時には促進剤を使い、3人目は深夜の入院&出産、4人目は早朝の出産になりましたが私はいずれも42万でおさまりましたよ☺️

ご飯もボリュームあっておいしかったですし、一時金からお釣りもきてめちゃくちゃ嬉しかったです🥰笑

• 6月15日
  • りり

りり

一時金からお釣り来るかもしれないと思うと、ひと安心です😂
    ご飯の写真も見たことがあります😳とても豪華で驚きました笑

詳しく教えて頂き、ありがとうございます!
    とても参考になりました😊✨

• 6月15日