※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で安静中に自慰行為をしてしまい、不安と後悔があります。同じ経験をした方の状況や、検診での影響について知りたいです。怖い先生で相談できず、心が揺れています。

お恥ずかしながら、切迫早産で安静中ですが、自慰行為をしてしまいました。
前月初めに出血して張り止めを服用中です。3週間ほど前の検診ではよくなってたのですが,仕事がハードなこともあり、念のため薬を服用して自宅安静継続中です。15日の検診次第では条件付きで仕事復帰もあります。
本日、薬を飲むとだるくなるためお昼寝をしていたのですが、夢イキ→うっすらと目を覚ましてぼんやりしたまま自慰行為をしてしまい、達したところで我にかえりました😭つわり後から性欲が強まってましたが、安静中のためずっと我慢してたのに。ショックです。そして、すごく不安です。子供の発育などに影響がないのか、切迫がひどくなってないかなど。
同じく薬服用中や安静中に同じようなことがあった方、いらっしゃいますか?その後の状態はどうでしたか?
明後日に検診なのでそこで大丈夫なら気にしなくてもいいのですかね?💧怖い先生で今回のことも言えそうにないです。
よろしくお願いします。
(めちゃくちゃ後悔中でメンタルやられてます。自宅安静中にするなんて!などの批判は遠慮してもらえると助かります)

コメント

👀

お恥ずかしい話ですが、わかります😭
私も初期からずっと頸管微妙に短くて張りどめ飲んでました。
29週の時になんでかしちゃって、達したあとに出血しててすぐ病院に行くと子宮開きかけてて即入院になりました!
出血があればすぐに病院に行ってください😫💦

• 👀

👀

ちなみに私の時は達した後ガッチガチにお腹張ってました😂😂
    張ってなくて胎動もあるなら大丈夫だと思います🤣

• 6月13日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    なんでかしちゃうときありますよね😭
    子宮開きかけだったのですね。差し支えなければ、その時のその後はどうだったかもお聞きしてもよろしいですか?
    私は張りはなく、胎動もあるのですが、先程、茶オリがありました😭ただ、ポリープがあり茶オリはしょっちゅうなので、どうしたものかと思案してます😓

• 6月13日
  • 👀

👀

私の場合出血が鮮血だったので慌てて病院行きました😭
    その後、すぐ入院して!
    と29週から35週まで入院しましたが、結局産まれたのは39週でした🤣
    その日遠出もしてたのでお腹に負担かかってたのも重なってたのかもしれないです。
    もちろん先生には1人でしたなんて言えず、、、

siさんは胎動もあるし、これから気をつければ大丈夫だと思います🥹
    元気な赤ちゃん産んでくださいね❤

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えていただきありがとうございます!
    39週で産まれたのですね!
    私も日曜日はワンオペで久々に公園に行ってけっこう動いたのでその影響もあるかもしれないです。

茶オリはまだちょこちょこありますが、胎動もしっかりあるので明日の検診まで様子見て、先生には少し動きすぎたかも。と伝えてみてもらいます!😭

• 6月14日