※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん🔰
お仕事

旦那が勝手にバイナリーオプションを始めて、私が悪いでしょうか?産後働くつもりだったけど、現実味がないと思われていた。

7月末に2人目が産まれるのですが、旦那が何の許可もなしにバイナリーオプションを始めていました。

ずっと勉強勉強お金お金って言っていて
突然、会社の株を辞めて違うとこで株を始めるって五千円振り込まないとって言っていたので株ならまだいいかと思っていました。
それで、今日初めて知ってバイナリーって上がるか下がるかに賭け金を決めて稼ぐみたいで
遊びで掛けるのと勉強して掛けるのとは違うって分かっていますが
ギャンブルとかせんって言ってたやんな?って言葉にブチギレられました。

これって私が悪いでしょうか
産まれて落ち着いたら私は働くってずっと伝えていたのですが、勝手に現実味がないって思われていたみたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

おっしゃるようにバイナリーオプションは高度な知識が必要で、それを理由に情報商材を売りつけられたり、投資者が気づかないところで不利になるレート調整をされる等、トラブルに遭う心配の方が大きいと思います。
正直、数ヶ月勉強された程度ではギャンブルと同じと思います。

金融庁が注意喚起しているから心配で、と伝えてみてはどうでしょうか?

• がっちゃん🔰

がっちゃん🔰

そうですよね、ただ娯楽でしているか勉強してするかの違いですし
    正直競馬とかと変わらないんじゃって思うんです💦

色々詐欺もあるとか伝えたのですが
    だから注意しながらやってるんやんとか、頑張っとるのにギャンブルとかムカつくって怒るばかりで・・・

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

投資の勉強を頑張るのは否定しないけど、どんな商品か理解してたらまずバイナリーオプションに乗り換えないと思うんですよね😢
    わたしもおっしゃるように、競馬の予想と努力の方向性が一緒では?と感じました💦

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一つの家計である以上、納得できないお金の使い方に意義を唱えるのは普通のことです。それに対して旦那様はきちんと説明する必要があるし、がんばってるのにむかつくなんて続ける理由になりません。
    と、私が奥様だったら言ってしまいそうです😂(火に油かも…)

• 6月14日
  • がっちゃん🔰

がっちゃん🔰

そうですよね!?しかも、相当勉強しないといけないらしいですし💦
    2人目も産まれるって言うのにお金の事ばかりって言うのが余計に嫌だったり・・・

何の相談も無かったことに対してまず謝ってほしいのに、私がギャンブルと同じって言ったことを認めて謝れってひたすら言ってくるんですよ💢

• 6月14日