※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お金・保険

夏のボーナスの使い道について、働くママさんの皆さんのアイデアを知りたいです。今年は頑張った自分にご褒美を考えています。

働くママさん、夏のボーナス何に使います?
私は基本丸々貯金なので、皆さんの使い道知りたいです♬
家事育児しながら仕事して今年は今までで最高額でした!
頑張ったなぁ自分😭✨

コメント

今年はルイヴィトンのカバンを買う予定です!

• mii

mii

ルイヴィトンのカバン!買ったことないです🥺✨素敵な使い道ですね✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

出産が控えてるので一応手を付けず取っときます😭
いくらかかるか分からないし…
余裕ありそうならブランドバッグ買います💕
マルジェラ狙ってます!

• mii

mii

産後も何かと物入りですしね✨ブランドバッグ!素敵な使い道です😍

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

頑張ったんですね✨エライ!!最高額スゴイです😆

うちも基本は貯金ですが、一部は夏休みの旅行代金に充てる予定です。
あとは「ボーナス入るし〜」と言いながら、ちょこちょこと外食したり、夏服買ったりw

• mii

mii

ありがとうございます!初めて7桁に乗りました✨やっぱり旅行ですよね!素敵な使い道ですね💓

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

結婚前にバックパッカーしてたので、海外旅行の為に貯金します😊

• mii

mii

旅行好きなんですね✨目的があると貯金も楽しみの一つになりますよね!素敵です☺️

• 6月13日

旅行と美容医療に使おうかと思っています😊

• mii

mii

旅行と美容医療、素敵な使い道ですね✨私はフォトフェイシャルが好きです!

• 6月13日
りる

ほぼ貯蓄、あとは旅行費とご褒美にずっと欲しかったリファのヘアアイロンとドライヤー買う予定です💕

• mii

mii

旅行やご褒美、素敵な使い道です☺️💓リファにヘアアイロンがあるんですね!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

全額貯金しますー😂💦💦💦夢がないですね🥹

• mii

mii

私も同じです😂✨将来のためにここぞとばかりに貯金しましょう!!

• 6月13日
ザト

手取りの9割貯金ですが、8万円ほどは好きに使う予定で、ほとんどは友達の出産祝いや子どもたちへのプレゼント、お取り寄せに消えます💦

• mii

mii

他の人へのプレゼント🎁なんて素敵な使い道ですね✨貯金も大事ですよね!

• 6月15日