※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊活

妊娠初期症状について相談中。着床時期に足の付け根の痛み、めまい、耳の詰まり感じる。生理予定日は22日。同じ症状の方いますか?

うまくいっていれば今日が着床時期くらいです!
いきなり症状が出るとは思っていませんが、
足の付け根の痛みとめまい、耳が詰まってる感じがします😂😂

これが妊娠初期症状だといいな〜🥹

記録用にも投稿します😌
着床時期に似たような症状が出ている方、生理予定日は22日ですが、近い方いたら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

私は毎回目眩ありました!それと着床期にチクチク痛む感じで、その後は特に腹部の痛みは目立ちませんでした!鈍痛ぐらいです😊

  • 冬

    何もしてないときに足の付け根がツーンと痛い時もあれば、筋肉痛のような動くと痛むような感じもあります🥲
    目眩もあったんですね🥹🥹
    私も後を続けるように頑張りたいです🥰

    • 6月13日