※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

一粒ダイヤ💎がついた婚約指輪を日常使いにつけてる方がいたらどう思いま…

一粒ダイヤ💎がついた婚約指輪を
日常使いにつけてる方がいたらどう思いますか?!
結婚指輪がシンプルなので、重ねてつけてますが
ふと日常的につけてるのはおかしいのかと心配になってきました💦
お風呂も寝るときもずっとつけっぱなしです。
個人的には華やかになるし、気にいっているのですが。。

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

普段遣いしたくてツメのないタイプにしたくらいなので、毎日つけてますよ〜🥰!同じくお風呂も寝るときも、仕事中もつけてました!✨
可愛いわねとか綺麗ねって声かけてくれるお客さんも多かったですよ♡
特に変につっこまれたこともないですし、つけてる人見たら同じだ〜って嬉しくなります🥰
でもダイヤ付いてるのを重ね付けしてるのは少数派かもしれませんね🥲あんまり見ないですよね💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    私もツメのないタイプにしたら良かったなぁと後悔しはじめてます😂今まで保管していたのですが、せっかくだしと思って最近日常的につけるようになりました💦
    ツメのあるタイプを重ね付けしてるのはあまり見かけないですよね😂

• 6月13日
...

仲良いママ友さんがいつも結婚指輪と婚約指輪重ねづけされてますよ〜☺️
私は大事にしてるんだな、お洒落で素敵だなぁって思ってますよ💕
いつも化粧して綺麗にしていて、ズボラの私とは違う!見習わなあかんって思ってます笑

ままり

立て詰め一粒ダイヤの婚約指輪、外出時にいつも着けてます。
「傷ついてもなんでもいいから、いつも着けてて」と婚約当初から旦那に言われていているので、もう慣れました。
たまに、ママ友からツッコミも入りますが「旦那がね〜」と、切り抜けてます😅

はじめてのママリ🔰

日常使いは素敵だなぁと思いますが、お風呂や就寝時も付けっぱなしって聞いたら「大事じゃないのかな…?」って少し心配にはなりますね💦

ツメのタイプはシーツに引っ掛かったりしてツメが歪んでダイヤなくなるってよく聞く話なので💦
お風呂も髪の毛とかで同様なのと、シャンプーなどで汚れめちゃくちゃつくので👀💦

光り物は付けててウキウキしますよね〜😍