※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

人工授精7回以上で妊娠された方いますか?卵管造影後、妊娠までの期間は?人工授精回数はリセットされないですか?これ以上の人工授精は意味があるでしょうか。

卵管造影から2ヶ月、人工授精は卵管造影してからは
次で3回目、トータルは7回してます。
かすりもしていなくて、次から体外受精にしようかなと思ってます。とりあえず今月は間に合わないので人工授精で行くんですが。。。
人工授精7回以上して、妊娠できた方いるんでしょうか?
また、卵管造影からどのくらいで妊娠されましたか?
卵管造影したけど、人工授精の回数はリセットにはならないですよね。。。
もうこれ以上の人工授精は意味無いのかな…

コメント

さらい

らんかんぞうえいから、半年でした。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!その時は人工授精でしたか?

    • 6月13日
  • さらい

    さらい

    そのときは違いました。

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    タイミングとかですかね?

    • 6月13日
  • さらい

    さらい

    そのときは、タイミングでした

    • 6月13日