※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目 妊娠
家族・旦那

旦那が休日はご飯を作ってくれるんですが、昨日は作ってる最中に布団に…

旦那が休日はご飯を作ってくれるんですが、昨日は作ってる最中に布団に行って出来上がっても戻ってこないからムカついて『もう勝手に食べて!』ってキレられて、『こっちは出来上がったこと知らんし 日中お出かけで動き回って子供のこともして疲れてるんだから横になるくらいいいじゃん。てか、お前も布団に行ってゲームしたりテレビゲームしてて呼ばなきゃ辞めないし来ないだろ』と心の中で思って口には出しませんでした。

今までの事をまとめればお互い様なんだけど、私だけが悪いみたいな言い方されて朝からあまり口聞いてない(笑)

コメント

みい

お互いの機嫌が悪い時が重なる時ってありますよね🤣
どっちもどっちってやつですね🤣

旦那さんも機嫌良かったらできたよーって言えただろうし、
主さんも機嫌良かったら、呼んでよ〜ご飯ありがとーってなっただろうし🤣🤣

小さい喧嘩あるある🤪🤟