※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊娠・出産

産褥パンツや授乳用タンクトップなどどこが1番お手頃価格ですか?皆さんどちらで購入しましたか?

産褥パンツや授乳用タンクトップなどどこが1番お手頃価格ですか?

皆さんどちらで購入しましたか?

コメント

ぴすいぬ

西松屋で産褥パンツ3枚入りで1000円くらいだった気がします!それ買いました🤣

• yuーーー

yuーーー

安いですね😆
    授乳用タンクトップとか買いましたか? ブラジャーにしましたか?

• 6月13日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

授乳用タンクトップ買いましたけど、洗濯するときパットがクシャったり取れたり、そしてホールド力があまりなくて乳がズレるので(笑)今は使ってません🤣💦
    ブラジャー派です😊
    産褥パンツ、3枚もいるかなぁって思ってましたけど、血はつくし、生理用とちがってブカブカでゆるいので、会陰切開のあとの傷口に優しくてよかったです…🥲

• 6月13日
  • yuーーー

yuーーー

タンクトップダメぽいですね🙄
    ブラジャーのみですか?その上からタンクトップ着たい派ですが授乳がそれだとすぐできないですもんね🧐

産後に産褥パンツて使うんでしたか?忘れちゃいました😅

• 6月13日
  • ぴすいぬ

ぴすいぬ

実は今、授乳ブラの上に授乳タンクトップのパット抜いて着てます(笑)
    一気にめくれて楽チンです👌🥰
    産褥パンツ、産後に看護師さんがお産パッドを替えてくれるとき、お股のところが開くので、全く起き上がらなくても処置できるやつです😊
    産後の状態によっては、しばらく看護師さんにやってもらうことになるかもしれないし、血がすごいつくから、数枚持ってくるようにってことだと思います!
    でも、そうじゃなくても、尿道カテーテル外れて自分でトイレ行くようになると、もちろん自分でお産パッド変えるんですけど、お産パッド自体モコモコしてるし、会陰切開の縫い目が触れると激痛なので😭💦
    産褥パンツは生理用ショーツと比べるとブカブカしてて、そこらへんがクリアされてるので、持ってってよかったなぁって私は思いました🤣

• 6月13日
  • yuーーー

yuーーー

そんな感じですね😁

西松屋行ってみたいとおもいます🙏😌

そろそろ用意しないとなーと思ってますがまだまだ3ヶ月はあるしー思いながら😆

• 6月13日
みれ

私も西松屋です。
セールの産褥パンツ買いました(笑)

• yuーーー

yuーーー

授乳用タンクトップとかはどうしましたか?( 'ω')?ベルメゾンの後ろ締め付け無くいいなーと思うのですが…

• 6月13日
  • みれ

みれ

西松屋で授乳ブラ買いました(^-^)

• 6月13日
  • yuーーー

yuーーー

ありがとうございます♡見に行ってみます՞‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝՞

• 6月13日