※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ🐰
ココロ・悩み

トリコモナス感染で痒みがひどく、旦那と産婦人科へ受診予定。フラジール薬を10日間使用したが症状が続く。同様の経験者いますか?

もーやだ…😭
この間、夜に水っぽい出血をしたため
受診したところ
トリコモナスと言われました…😢

たぶん先月温泉に行ったので
それで移ったのかなー…と😢
一応、旦那は明日
検査してもらいます。

私は受診して今日で10日。
フラジールという薬を10日分もらい
今日で使いきりました。

ですが
かぶれなのかトリコモナスなのか
一昨日くらいからすごく痒くて…。
汚い話ですいません…😢
我慢できないほどです…。
明日、旦那と産婦人科に行くので
我慢して明日行きたいのですが
痒すぎてイライラしてしまいます。

トリコモナスになった方いらっしゃいますか?😢

コメント

♡いくみん♡

昔なりました!
我慢できないほどかゆいし臭いもきついですよね‥

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    臭いはないのですが…痒さが尋常じゃなくて…😭
    泣きじゃくりたいくらいイライラします😭
    薬入れる前から痒いならわかるのですが
    受診するまで痒さはなく
    出血したので受診したらトリコモナスで…😢

    10日分もう使いきってしまいましたし…
    ちなみにいくみんさんは
    薬を処方されてどのくらいで治りましたか?😢

    • 11月25日
  • ♡いくみん♡

    ♡いくみん♡

    妊娠前で19歳の時でしたが、2週間分だされ、使い切ったときには治ってました!
    臭いがないならまだいいですね。
    私は実母や妹にくっさい!って言われて親と一緒に病院へ行きトリコモナスと診断されました。19歳だし性のことよく知らない時だったのでびっくりしましたけどね。
    私の場合かゆいし、臭いし、太ももの上?あたりまで被れて座るだけでもヒリヒリ痛みました( ̄▽ ̄)

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そうなんですね😖
    薬入れだして痒いのって荒れてるんですかね?😭
    産婦人科に行った方がいいでしょうか😭
    すいません…初めてなって自分で判断できなくて😱

    そんなとこまで😨😨
    わかります!(´・Д・)
    歩くのもヒリヒリするし、座ってるのもヒリヒリするし、でもうほんとイヤです😱

    • 11月25日
  • ♡いくみん♡

    ♡いくみん♡

    もしかしたら薬が合ってないのかもしれないですね、、妊娠中なら一回病院に電話してみたほうがいいかもしれないです。

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    電話してみます!😖
    コメントして頂きありがとうございます😖

    • 11月25日
一護

私はないですけど
知り合いになった人がいました😞
大衆浴場でうつったみたいです😣
お風呂のイスとかトイレの便座からでもうつるみたいで🙀💧

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そうなんです😭
    お風呂とかトイレとかでも移るなんて
    勘弁してほしいです…😭
    旦那が自衛隊なのですが
    同じ船の人で性病になってた人がいるみたいで…
    船で生活の時は
    お風呂もみんな同じなので
    それで移った可能性もあります😭

    トリコモナスって厄介ですよね😭

    • 11月25日
  • 一護

    一護

    共同だと怖いですよね🙀💧
    他の人がどんな病気持ってるかなんてわからないですし😣
    「あなた病気持ってます?笑」なんて聞けないですからね😂
    なのであまり人がたくさん使ってるようなとこは使わないようにしてます😞

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    病院に来ましたがカンジダでした…🙄

    旦那に「もう船の湯船に浸からないで😭シャワーだけにして😭」と言いました。笑
    聞けないですね😂😂
    共同生活が多い仕事なのでこちらが気をつけるしかないですもんね😂

    • 11月25日
  • 一護

    一護

    カンジダは私も何度も経験あります🙀痒すぎてやばいですよね💧
    カンジダって免疫落ちるとなりやすいから風邪とかは気を付けてます( ´^`° )

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    返事遅くなってしまい、すいません😭

    こんなに痒いものか…と思うくらい
    カンジダ痒くてびっくりです😱
    実母と実父が風邪なので
    私も常にマスクしてます😵

    • 11月29日
☆ねこ☆

妊婦あるあるですよ(^ω^)
膣錠の方が効き目があった気がします☆

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    免疫力が下がっていて
    妊娠中に性病なりやすいのは
    わかっているのですが…痒くてイヤでイヤで😭

    膣錠のフラジールを処方されました!😭

    • 11月25日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    もしかしてカンジダにもなってませんか?
    カンジダ→トリコモナス→カンジダとなりました( ; ; )笑

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    やっぱりカンジダもありえますよね?😱
    痒すぎてイヤだったので調べたら
    カンジダにも似ていて…😱
    えー!性病の繰り返しってイヤですね😭
    やっぱり今日行った方がいいのでしょうか…😖

    • 11月25日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    どちらも性病と思いたくないですが(・・;)
    オリモノはどうですか?
    私なら今日すぐにでも行きたいですね( ; ; )

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    そのお気持ちわかります😭
    オリモノは最近
    薬入れだしてから真っ白の塊みたいな
    オリモノばかりです。。
    これはフラジールが溶けてるから
    こうなってんのかな。って
    勝手に解釈してましたが…
    なんか違うくない?って一昨日から
    思い始めて😭
    そしたらものすごく痒くなりました😭

    • 11月25日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    その後いかがでしょう?
    夜に膣錠入れたら、翌日の午前中には全部出るような気がしますが…(・・;)

    冬ってお股が蒸れるから余計にカンジダになりやすい気がします(・・;)特に妊婦さんだと余計に(・・;)

    • 11月25日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    他の方のコメントみました、やっぱりカンジダでしたか(・・;)
    かなり癖になるので、辛いですよ( ; ; )

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    返事遅くなってしまい、すいません😨

    カンジダでした😭
    しかも私の場合かなりひどいらしく…😞
    治るのに時間かかるよ
    って言われたけど
    根気強く出産までには頑張って治します😵

    • 11月29日
♡りちょぱ♡

わたしも去年なりました(´°_°`)

カンジタになりやすい体質でカンジタだとおもうとすぐ病院へいくんですがトリコモナスいわれました(゜Д゜)

その時は妊娠していて稽留流産確定していて膣錠と漢方の飲み薬のまされました。(´°_°`)

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    お返事ありがとうございます😵

    今、病院に来ましたら
    かなりひどいカンジダらしくガッカリです😱
    女の人はよくカンジダなるのは知ってるのでカンジダなる事自体なんて思わないんですけど
    内診中に先生が
    「いやー、こりゃひどさー。」って何回も言ってて
    そんな言わなくても…😭😭
    って落ち込んでます。。笑

    カンジダもトリコモナスもイヤですよね😱
    私はひどいから治りにくいね…
    と言われました😱

    膣錠入れるのも痛いし、漢方薬はくそマズイしもうイヤですよねー😱😱
    (口悪くてすいません。笑)

    • 11月25日
  • ♡りちょぱ♡

    ♡りちょぱ♡


    トリコモナスはちゃんと治さないと何回もなるし、自然治癒しないらしいですよね( p′︵‵。)

    あたしも痒み酷いときパンツやオリモノシートがすれてもいたいし、イライラしてノーパンでねたりしたときもありました( p′︵‵。)

    錠剤とけてもベタついたやつでるし一番かゆいとイライラしますね(。-_-。)

    • 11月25日
  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    返事遅くなってしまい、すいません😵

    トリコモナスは薬のおかげで治ってました☺️
    ただカンジダになってしまって…😭

    わかります😵
    オリモノシート擦れるの本当痒いですよね😭
    私もノーパンで寝たい…😔笑
    そのくらいデリケートゾーンが
    痒いのはしんどいですよね😔

    • 11月29日
P

私も何年か前なりましたが
痒いのってほんと辛いですよね(TT)
寝れないし😅

薬使っても治るまで痒いしでほんと地獄でした。

  • うさぎ🐰

    うさぎ🐰

    お返事ありがとうございます😵

    ほんと辛いです😱
    私も痒すぎて寝れない時があります…。

    早くこの地獄から解放されたいです…😨

    • 11月25日