※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にお小遣い渡しても自分の物といえば仕事の合間の飲み物やおやつ程…

旦那にお小遣い渡しても自分の物といえば仕事の合間の飲み物やおやつ程度で、息子のおもちゃ買ったり
私にデザート買ってきてくれたり、、
気持ちはとても嬉しいけどそんな大した金額渡せてないし
本当に自分のために使って欲しいのよ。

コメント

Sママ

家の旦那も同じ感じです😊
家族の為に使ってくれるの嬉しいので父の日と誕生日は豪華にしてます.笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い使わない時点でそうなんですけど物欲がとてもなくて毎回旦那へのプレゼントには頭抱えてます(笑)
    父の日ちなみに何される予定ですか?✨

• 6月13日
  • Sママ

Sママ

夕飯をお寿司にして息子とケーキを選びに行ってこの前買い物中に欲しいと言っていたTシャツを買おうかな..と考え中です😁

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

欲しい服!!それはプレゼントにいいですね🥺🥺
    服も靴も鞄も財布も使えるものがあるなら要らないってレベルに物欲ないので本気で困ります🤣

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

主様が優しすぎて凄いなーと思いました🥺
うちも夫がよくポケットマネーから出してくれますが、私ならラッキーとしか思いません🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナになってからますます飲みにも行かないし、朝早くから遅くまで仕事して、
    なのに私にはよく怒られて、😂

物欲も全くなくて本当この人大丈夫なのかなあとたまに思うんです(笑)

• 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭の居心地が良いんでしょうね🤗
    理想です👏👏

• 6月13日