※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

マイクラは自由にフィールドを作れるゲームです。グラフィックはアナログです。子供が楽しめるかは不明です。

マイクラって面白いですか👀?

子供が何かゲームしたがってるので有名どころで考えてます。
私が造作系苦手でどうぶつの森の島クリとかも無理だったので、もし子供がやらなかったとしたら完全にお金の無駄になります😅

何か好きなようにフィールド作っていくんですよね?
グラフィックだいぶアナログですよね😳

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳娘がハマってますが、造作系ですね😅自分の思い描いたようにブロックを積み重ねて建物を作ったり動物を捕まえて飼育?したり?私もどうぶつの森とかは苦手でマイクラも子供がやってるだけで私はノータッチです💦最近はYouTubeで勉強しながら自分で材料集めて武器の強化?何やらよくわからないものを作ったり、お家作りも凝ってきて仕掛けを作ったりと楽しんでます✨

ただ、4歳半の息子はクリエイト系が苦手なようでカービィとかスプラトゥーンしかやりません💦向き不向きはありそうです!

• ぷりん

ぷりん

自分で材料集めて武器の強化😳✨
    四歳半でスプラトゥーンにカービィって凄くないですか😳?
    うちの五歳マリオカートすら未だに上手く出来てません🤣

クリエイト系、一体何をどう作ればいいのか想像力と創造力が皆無なのです私が🥺

どうぶつの森もすごい人すごいですもんね👀✨

• 6月13日