※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

出産後2〜3ヶ月は北陸の梅雨時期で、気温20〜30度。服装に迷っています。どんな服を用意すればいいでしょうか?

もうすぐ出産予定で毎日そわそわしてます💦
1人目が真冬産まれだったので、この季節に産まれる子の服がよく分かりません💦
一応少しは用意してあるんですが、今月産まれてから2.3ヶ月ほど、どんな服装させればいいですかね?
ちなみに北陸でこれから梅雨に入る地域です。
今の所、気温は20度から30度ほどで幅広すぎて、何をどのくらい用意すればいいか迷っています😅

コメント

りこママ

北陸住みで上の子を6月下旬に出産しました👦
9月半ばまでコンビ肌着のみでした🙆
学年は違っても6月下旬~7月上旬に出産した友だちが多かったんですが、みんなコンビ肌着のみだったようです👍️
もしくは短肌着+コンビ肌着です😃

  • りん

    りん

    やっぱりコンビ肌着メインになりますよね⁉︎
    それプラス、短肌着がどのくらい用意しようか迷ってたんですが、そんなに枚数はいらなそうですね‼︎
    参考になりました!
    ありがとうございます😊

    • 6月13日
  • りこママ

    りこママ

    そうですね、私は短肌着2~3回しか出番なかったので、今回もコンビ肌着メインでいきます👍️
    姉が昨年の9月頭に出産しましたが、最初はコンビ肌着のみ、途中から10月半ばまで短肌着+コンビ肌着だったと言ってました🙆

    • 6月13日
  • りん

    りん

    詳しくありがとうございました‼︎
    しかも同じ北陸の方なのですごく有り難かったです😊
    葉月さんももうすぐ出産なんですね‼︎
    お互い良い出産になりますように✨

    • 6月13日