※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レィ
子育て・グッズ

3歳の女の子の七五三写真撮影で、着物だけかドレスも迷っています。着物は4万円〜、ドレスは6万5千円〜。みなさんはどちらを選びましたか?

迷っているので七五三終えた方
いいねで教えてください🥰

良かった、悪かったなどの
体験談もあればお願いします🥺

七五三 3歳 女の子
写真撮影なんですが着物だけに
しようかドレスも着ようか
迷っています、、、

ちなみにヘアメイク付き

着物(3カット)→4万円〜
+ドレス(6カット)→6万5千円〜

です☺️ドレスまで着ると高いと
思いつつ3歳の小さな身体での
ドレス可愛いだろうなーとも思い
みなさんはどうしたのか
参考にしたいです🥰❤️

コメント

レィ

着物だけでの撮影👘💕

レィ

着物とドレスでの撮影👘👗💕

レィ

七五三の撮影はしなかった❌

レィ

着物、ドレス以外のもの😳❣️

はじめてのママリ🔰

着物とドレス両方付きにしました。両方可愛かったですよ。お住まいの地域によりますがたまひよさんにお願いしました。

  • レィ

    レィ


    やっぱりドレスも間違いなく可愛いですよね🥺❤️
    七五三=着物しか考えていなかったので「ドレス、、!?」とビックリしました😳
    たまひよ検索してみました!衣装が可愛い🤤💕残念なことにこちらの地域にはありませんでした😭😭

    • 6月13日