※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がうんちに血が混じっており、おしりを拭くとまた血が出ています。次のうんちでは血はないが、おしりを拭くと泣きます。小児科で診てもらったほうが良いでしょうか?

至急お願いします!
9ヶ月の子供がうんちに血が混じっていました。おしりをふくとまた血…。息子も大泣きです。
次うんちをしましたが血は混じっておらず、しかしおしりをふくと泣きます。これは小児科に見てもらったほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆークン

かたいウンチでしたか?
入口が切れちゃったとか
ウンチに血が混ざってるようだと心配なので先生に相談して下さい

• はる

はる

かたいウンチと柔らかいウンチが混じってました(T ^ T)
    病院一応行ったほうがいいですよね!

• 11月25日
☆新米ママ☆

病院に行った方が良いと思いますよ。

まめた

かかりつけの小児科に電話して、聞いてもいいと思いますけど…多分診察しないと分からないって言われると思うので一応、血が混じったウンチも一緒に持って行って見てもらったほうがいいかもしれないですよね…😓
一度診察してもらったほうが安心すると思いますし、お尻が切れてるなら塗り薬も出されるかもしれないし、もしかして、なんかの病気だったら大変ですもんね😨
私だったら、病院で一度診てもらうと思います!