※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

浜松市のドコス㈱ハンドワークステーションで内職されている方、実際の収入や労働環境について教えてください。

浜松市にあるドコス㈱ハンドワークステーションの内職された方いらっしゃいますか?
頑張り次第で3万くらいの収入と記載されてましたが、実際どうなのでしょうか?

結構ハードですか?
全く休む時間なかったりですか?
どんな事でも大丈夫です。色々教えてください。
働きに出たほうが収入があるのはわかってます。

コメント

はじめのママリ🔰

一人目の妊婦中にドコスで内職してました!3年前にはなりますが、その時は女性のみのところで妊婦の私にも配慮してくださり、身体の負担にならないものを進めてくれたり苦手な内職は無理にやらなくてよかったり、本当に自分のペースでできました!
妊婦の時で重たいものができず単価が低いものでしたが1ヶ月で3万は稼げました!
一つの内職で3日ほどかけても全然オッケーでしたし、単価が高いものでしたらもっと稼げてたかなと思います。

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
とても参考になります。
自分で内職の内容を決めることができたんですね!
よく、アイライナーの検品?!の内職と書いてありますが、やったことありますか?これは結構大変ですか?
また、1日何時間やって1ヶ月3万以上稼げましたか?
色々と質問すみません。

結構融通が効くんですね(^o^)

はじめのママリ🔰

アイライナーの筆の部分の検品はやりました!結構細かい検品なので大変かもですが細かいことがお好きでしたらいいかもです!
その他にもイベントのハンカチを袋に詰める内職などもありました!
1日だいたい午前中と夜で時間わけて5.6時間はやっていた気がします。でも毎日ではなかったと思いますが3年前にはなるのでうろ覚えですいません😣💦

私のときは本当に親切にしてくださいましたし、融通はききました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなりすみません。
    細かい検品だから単価も高いんですかね?でも、ハンカチ詰めたりのほうが楽ちんな感じはありますけど、お家の中がダンボールだらけとかになりますか?

でも、多少なりとも内職でも稼げそうな感じですね!
    色々と教えてくださってありがとうございます(^o^)

• 7月21日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

細かなもののほうが単価が低かった気がします😂
    たくさんやろうと思うと少し場所はとるかもしれません😅

お小遣い程度にはなると思います🎵

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

色々とありがとうございました♥

• 7月21日