※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
産婦人科・小児科

新ママです。那覇市でおすすめの小児科はありますか?久米らへんに「垣花小児科内科医院」はどうですか?

生後26日目の新ママです。
まだもうちょい先ですが生後2ヶ月経つと予防接種しなきゃですが那覇市でおすすめの小児科ってどこがありますか?
沖縄に来てまだそんなで周りに知り合いもいなくて聞ける人が居ないので良ければ教えてください🙇‍♀️
(那覇市の久米らへんに住んでます車があるので最悪少し遠くても大丈夫です)

自分でも一応調べては見たんですが「垣花小児科内科医院」って所はどんなですか?行ったことある人良ければ教えてください🙏

コメント

たくママ

我が家は小禄にあるファミリークリニック小禄(小児科内科で専門が小児科です)に行ってます。

予防注射の時間がとってあって、その中でさらに接種の予約時間が個別にある感じなので待合も混むことなく過ごせますよ。

先生も一見淡々としてますが聞けばちゃんと答えてくれるし、受付や看護師さんたちも親切で優しいです。
打つのも制限なく必要なものは一回でまとめて打てます。

息子が気管支喘息になった時に親身になってくださって、こう言う状況になったらすぐ救急かかってねという話までしてくださったので本当にそうなった時に冷静に対処できました。
個人的にはすごく信頼できます。

ママリ

宇栄原のまんまるこどもクリニックおススメです☺️🏥
私的には垣花小児科は微妙でした😭予防接種は分かりませんが、かかりつけとしてはおススメしません。。😭