
コメント

あーか
私の産院では飲み過ぎで吐く場合はゴポッて感じで吐く。
マーライオンみたいな吐き方だとなにかある場合があるから即受診と言われてましたo(>_<*)o

かぼちゃん
マーライオンのように吐くのは心配ですね(;´д`)下痢などはしてませんか?
今、お腹の風邪が流行っているようで症状としては下痢、嘔吐などがあるようです。
体重の増えかたを見ながらミルクの量を調整してるなら飲みすぎではないような気もしますが…
小児科で診てもらうのが一番ですね。何ともありませんように(>_<)
-
おてんばやんちゃ娘
お腹の風邪もらってきちゃったかなー?
と言われました(>_<)
早く治ると良いです。
ありがとうございます♡- 11月25日
-
かぼちゃん
そうなんですね、早くよくなりますように(‐人‐)- 11月25日
-
おてんばやんちゃ娘
とても優しい回答ありがとうございました‼︎- 11月25日

みみぃたんまま
胃腸炎、腸閉塞等有りますからマーライオンの様に吐くのなら早く受診してあげて下さい!唇カサカサしたり脱水してはいませんか??一週間放置は長過ぎです
-
おてんばやんちゃ娘
唇カサカサでもないし脱水もしてません。
そのまま放っておいていたわけではないので放置もしてません。
最初に凄く吐いた時に#8000に電話して指示ももらいました。
でも小児科でお腹の風邪貰ってきちゃったかもね。
と言われたので、もう少し早く行ってあげればとは思いました。
回答ありがとうございます。- 11月25日
おてんばやんちゃ娘
そーなんですね(>_<)
季節的に色々病気も増えますし心配になりますね。
15時に小児科行きます!
ありがとうございます!