※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

幼稚園児が痰が絡む咳と鼻水で1週間休んでいます。小児科では平気と言われたが、幼稚園は様子を見たいと。明日から連れて行ってもいいでしょうか?

若干痰が絡む咳そこまで頻繁ではないです。

あとは鼻水が1週間前からでていて
小児科に行ったんですが治る気配なかったので
今日耳鼻科に行ってきました。

小児科にいっていっても平気と言われたんですが
幼稚園からは体調がすぐれてないなら
控えてもらいたいと言われています。
なので今日も休んでてもうかれこれ1週間は
休んでて薬もなくなるので耳鼻科にいって
幼稚園にいっても平気かときくと
大丈夫とのことなんですがもう明日から
連れて行ってもいいんですかね?💧

どこまで気にするものなのかよく
わからなくてこれは私の判断になるのかも
しれませんが鼻水や少し痰が絡む咳で
1.2週間も休ませるままさんいるんですか?💦

コメント

🦄🦋

少しくらいなら行かせます!
ただもうずっと鼻水出っ放しとかだったら休ませます!

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    幼稚園側から言われてるのでそしたら確実に治るまでいっちゃいけないの?みんなはどうなの😭って毎朝😅

    そうなんですね!ありがとうございます🥺

    • 6月13日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    きっと気にする方もいるからですよね😢
    私だったら少しくらいなら行かせます!
    じゃないと全然行けなくなると思います!

    • 6月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    私も気にする派です🤣!
    ゴロゴロしてるけど風邪?とか
    思っちゃいます笑
    でもこんなに元気なのに
    いけなくてかわいそうで💦
    ほんと全然いけてないです💧
    先月もコロナで2.3週間休んでて💦休んでる日の方が多いです😅

    • 6月14日
  • 🦄🦋

    🦄🦋

    全然行けないのは可哀想ですよね😢

    • 6月14日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうなんてすよね、😭
    今日先生に電話してみようかなと思います💦

    • 6月14日