※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

関西や大阪でなくても、息子が幸せになれるシングルに優しい場所を教えてほしいです。

離婚することになりそうです。
あまり身内にも頼れない、友達もいないのでシングルに優しいところに住みたいなと思ってます!
おすすめの場所ありますか?
できれば関西、大阪とかがいいかなと思ってますが、違う場所でも息子が幸せになるなら教えてほしいです!

コメント

ayami✩.*˚

元シングルです。
私も離婚した際に、誰も知らない土地で子育てしたくて色々調べたりして愛媛に住んでましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シングルで育てる際
    愛媛県の何が魅力でしたか?

• 6月13日
はじめてのぷりん

明石市かなぁ???????

• はじめてのぷりん

はじめてのぷりん

大阪、神戸まで近いので仕事には困らないかと、将来お子様の通学にも困らないと思います。

明石市の取り組みはググって下さい。かなり有るので書ききれません。

私は350マンほど 65千円一軒家です。
    明石市はお家等も優遇ありましたよ。

• 6月14日
♡5kids mama♡

子育てするなら明石市だと思います!

はじめてのママリ🔰

明石はシングルで育てる際何がいいですか?
私はもうアラフォーで若くなく、パソコンなども触れないのですが働き口や保育園や医療、もちろん家ももちろん心配です!

はじめてのママリ🔰

因みにどういった職業で家賃いくらの場所に住んでおられますか?