※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

高温期10日目で36.78度から36.56度に下がり、極薄い線が見えた。これは生理の兆候でしょうか?

昨日から今日にかけてフライング検査をしたところ目を凝らすと見えるような極薄い線が見えました。ちなみに今日で高温期10日めです。朝は36.78度だったのに今は36.56度でした。これは生理がきてしまう兆候なのでしょうか?

コメント

はっちき

私もそのくらいのタイミングで薄い線が出て、妊娠していましたよ。冬なので起きたあと体温が下がることもあると思います。あと数日様子を見てみては?

• みぃちゃん

みぃちゃん

そうなんですね⭐️まだ不安定な時期なのでちょっとした変化で一喜一憂してしまって💦もう少し様子見てみます。

• 11月25日
りり

陽性反応羨ましいです♡

海外製の妊娠検査薬は高温期12日目くらいから、薄いけど陽性だって分かるラインがでてきました(^ ^)

日本製の妊娠検査薬してみたら、はっきり出そうですね♡おめでとうございます♡

あやかりたいです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡

みぃちゃん

本日クリアブルーで薄く線が出ました。妊娠菌置いていきます。