※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
その他の疑問

至急。フリマアプリでベビーカーを出しました。直接引き取りで話が付き…

すみません。至急。
フリマアプリでベビーカーを出しました。直接引き取りで話が付きそうなのですが、一部破損箇所があり、相手様に写真を送りたくメールアドレスを教えてくださいと伝えたらLINEでもいいですか?ときました。
サイト内では、写真の送信できないので直接やり取りしたいのですが、LINE実名だし怖いかなと思ってしまいました。
皆さんならどうされますか?教えますか?

コメント

るる

ショートメールのほうがいいですかね..

かづたむ

結果的に住所実名判明しちゃうことだとは思うのですが、もし私だったらLINEだとよりプライベートな利用の仕方をしてる感じがするので、メールアドレスなどを教えてもらいます。自分はほぼ使用していない捨てアドレスなどを利用…ですかね><

• るる

るる

ありがとうございます。

• 11月25日
aloha

元々の掲載写真を編集は出来ないですか??

うちの主人は、他の写真がみたいと質問を受けたら、写真を変更していましたよ☺

LINEは残るから嫌ですよね😅💦

• るる

るる

ありがとうございます。

• 11月25日
Y❤︎

確認用で出品して見てもらえばどうですか?

• るる

るる

ありがとうございます。

• 11月25日
みーちゃんまま◡̈

破損個所の部分の写真を出品するとこの写真に投稿したらいいと思います😊
私は、そうやってやってますよー👀

• るる

るる

ありがとうございます。

• 11月25日