※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリリ
家事・料理

卵不使用の市販のお菓子卵アレルギーの為、卵不使用のお菓子でおすすめ…

卵不使用の市販のお菓子

卵アレルギーの為、卵不使用のお菓子でおすすめ教えてください!

いつもはギンビスのベビーを与えてて、美味しくて高評だったのですが、今販売休止中で困ってます💦

コメント

☺︎

うちも卵アレルギーです🥹市販のものなら1才からのサッポロポテト、かっぱえびせん、アンパンマンのソフトせんべい、おやさいせんべいをあげてりします☺️あとは玄米ポンや干し芋も☺️

• ママリリ

ママリリ

たくさんありがとうございます😊
    干し芋も良さそうですね!

• 6月13日
ママリ

アンパンマンのビスケットとクッキーは卵不使用なのでよくあげてました!
娘はおっとっとも好きです✨
アレルギーは重度ですか?
ミスドのオールドファッションは卵黄1グラムしか使っていないので、卵アレルギーの娘に慣らすのに使ってよく食べてました☺️

• ママリリ

ママリリ

アレルギーは数値的には重度ではないと思います。今は病院の指示で全抜きにしてます💦
    これから卵だんだん慣らしていく方向になったらオールドファッションも良さそうですね😊

• 6月13日