※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大人の方で、アデノウイルスかかられた方いますか・・・?先週から、息子の…

大人の方で、アデノウイルスかかられた方いますか・・・?

先週から、息子の保育園でアデノウイルスが流行り始めました😖
この週末、私の体調がかなり悪く、コロナかなと思って検査もしましたが、コロナは陰性でした。

大人でもアデノウイルスかかりますか?💦

ちなみに息子は鼻水と咳ありですが熱なく元気、
私はひどい鼻づまり、微熱、頭痛、だるさでした😨

コメント

バナナ🍌

一昨年子供がアデノになった時、旦那に感染りました🥲

喉の痛みと鼻水と倦怠感があった様で、熱は出ませんでした。2〜3日で治ってました🥲
コロナは陰性で、子供がアデノだった事を医師に伝えたら、じゃあ間違いなくアデノだねと言われてました。

そして何故か...一番息子の咳を顔面にダイレクトに受けてたり、オムツ替えや抱っこをしてた私には感染りませんでした😳

  • ママリ

    ママリ

    熱が出ない場合もあるんですね💦
    やっぱりそうするとアデノウイルスの可能性高いですね・・・😭
    子供は元気ですが念の為検査してみます!

    ぷちっこ&むちっこさんはかからなかったんですね🤣笑
    それは何よりです!!✨

    • 6月13日