※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今回の生理がおかしいです。1日目ピンクっぽくて2日目で赤く量も増えた…

今回の生理がおかしいです。

1日目ピンクっぽくて
2日目で赤く量も増えたのですが、いつもみたいにドロッと出る感覚もなくて、いつもより量も少ない気がして
3日目は終わりかけ?ってぐらい量が減って
4日目の今日トイレしても全然出なくて、拭いたら付くぐらいです

産後3回目の生理です。
産後の生理は、産前と変わらずでした。

こんな事あった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後ではないですが、あります‼︎

前回の周期でホルモンバランスが崩れて内膜が厚くならなかったか、
もしくは厚くなったけどうまく剥がれてないかだと思います💦

後者の場合はこのあとしばらくダラダラ出血続いたり、
次の生理がかなり早くきたりなどあるかもしれないですね💦