※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん💫
ココロ・悩み

上の階のご近所がゴミをベランダに溜めていて、ハエが大量発生。洗濯物に入ってきて困り、ハエを追いかける日々。ゴミの日に捨ててほしい。

ご近所さんの事で..
上の階に住まれてる方が ゴミを
ベランダに溜めまくってかなりの
量のハエが湧いてる..Σ(゚д゚;)

洗濯物干す時にたまに入って来て
ほんとに嫌です 子供の周りを
ブゥーーンと飛ぶので新聞で
叩く事もなかなか出来ず 隠れて
出てこないし毎日ハエを追っかけて🙍
ご飯作る時も娘に止まったりするのが
嫌過ぎてー(((°◇°)))

もー ゴミの日に捨ててよ~🙍🙍🙍

コメント

maaa✩

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
それはかなりの迷惑ですね😖

管理会社にお電話してみるのはどうでしょうか?

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    ちょーど私の所からベランダ
    みえるんですけどゴミ袋空きっぱなし
    ででろーんって中が雪崩てる感じで🙍

    もー少ししてほんとに酷いようなら
    掛けてみるのもありかも知れませんね💦

    • 11月25日
  • maaa✩

    maaa✩

    見えるって更に嫌ですね😫💦💦
    なぜ捨てないのか聞いてみたいですね✊

    • 11月25日
  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    やですよね(ー_ー;)ハエもぶぅーん
    ぶぅーん最高~!!って感じで
    群がってるんで😅

    本当ですよね😅
    ご夫婦で子供も2~3人いるみたい
    なんですぐゴミ溜まるんだろうし
    ゴミの日に..って思います

    • 11月25日
  • maaa✩

    maaa✩

    ハエには最高の居場所でしょうね😕💦
    関係のないこちらとしてはかなりの迷惑でしかないですよね😱😱

    お子さんいるなら尚更捨ててー!と叫びたくなります(笑)

    • 11月25日
ジョー

それ最悪ですね...
あまりにもひどかったら大家さんに相談した方が...
入って来たハエがキッチンなどの生ゴミとかに卵産んだりしたらさらに悲惨ですよ∑(゚Д゚)

  • あんちゃん💫

    あんちゃん💫

    旦那に言ったら もーちょっと
    様子みてから電話しようか😰💦💦って😂
    流石にうちのベランダから
    ゴミ雪崩てるの見えるしひぇー
    って感じです😩

    卵産んだらって考えたら
    かなりゾッとしました..

    • 11月25日
麦茶がすき

私なら、即管理会社に言ってしまうと思います😣
ウチの隣の人も、我が家の前の川や、そこら辺の道端にゴミを捨てて、カラスが来たりするので、自治会に相談しました。


今は寒い季節なのでまだ良いですが、夏は大変だと思うので、早めのほうが良いかもですよ!

  • ミー助

    ミー助

    最悪ですね~😅
    ウチはアパートですが、お隣さんがベランダにゴミ貯めてます(>_<)
    ちょっと前までは玄関のドアの横にゴミ貯めていて・・・その前を通らないといけなくて、臭くて。
    たまたま、アパート管理者の方が主人の友達の為、見回りに来た時に、話しました❗玄関の前は、無くなりましたが今、ベランダ、また言わなければ❗と思ってます。お隣さん、ベランダでタバコ吸う、ウチの前にタバコの吸いから落とすわで。

    • 11月25日