※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
子育て・グッズ

幼稚園送り迎えで使う抱っこ紐について相談です。エルゴは暑くて後悔しましたが、今回はベビージョルンのメッシュが魅力的です。皆さんはどうしますか?


皆さんならどうしますか??☺️✨

3人目、
今回最後の子なんですが、
抱っこ紐は買い換えますか??
上2人の時はエルゴの黒使ってました!
メッシュではなくて、夏は暑く、後悔した記憶があります😂
自宅保育だったので、頻度的に抱っこ紐の出番はありませんでした!
特に不便は無かったです☺️


今回は幼稚園の送り迎えがあるので
大活躍確定です!

ベビージョルンのメッシュがとっても魅力的で🥺
皆さんならどうしますか?🥺

コメント

まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

3月に3人目出産しました☺️
上のお子さん達同じくらいの年齢ですね☺️💓

うちもエルゴを使ってまして、インサートもあるんですが、幼稚園の送り迎えのたびにインサート使うのめんどいなぁと思い、コニーを購入しました✨

最後の子ですし、エルゴもまだまだ使えそうなので買い替えはせず、セカンド抱っこ紐としてコニーにしました❣️

私もベビービョルン考えましたが、首が座ればエルゴ使えるしなぁと思い、買い物やちょっとその辺で使えるコニーは大活躍中です✨
新生児から使えますし、今はサイズ調整できるタイプも出ていて使いやすそうです!

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    本当だ❣️近いですね☺️✨💕

    コニーもサブとして良いですよね🥺
    帝王切開なので傷にも優しそうと見てました!

    5年前の抱っこ紐、全然使えるけど、もう古い❗️って感じので😂
    黒に星型が散らばってるやつ、わかりますか?😂笑
    そして夏は抱っこしてる側もされてる側も暑い…🥵😵

    コニーも候補に入れておきます✨

    • 6月14日
  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    わかります!友人がその星柄の黒使ってました!☺️❣️
    私同じタイプのLeeのコラボのストライプです😂
    確かに年季入ってますwww
    そうなんですよね💦
    赤ちゃんは体温も高いし、抱っこしてるとお腹にじんわり汗かきます😂

    コニーはメッシュタイプもあるので、公式サイト覗いてみてください😚

    • 6月14日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    Leeのコラボ友達が使ってます😂笑

    あれ暑いですよね🥺💦

    コニーかベビージョルン検討します💕

    • 6月14日
nana.

同じくラスト妊婦予定で初の夏生まれ、上2人はエルゴのメッシュでないもの使ってました☺️!

中古でベビービョルンのメッシュ素材のもの買いました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    中古もありですよね🥺
    ベビージョルン高いし😫💦

    • 6月14日
deleted user

ベビービョルンのメッシュ、洗っても比較的早く乾くのでいいですよ^ ^

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    乾くのめっちゃ早そうだなぁ〜、
    とは思ってました❣️

    もう本当悩みます🥺😭

    • 6月14日
K.mama𓇼𓆉

3人ともそれぞれすべて1から買い直しました😊

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    凄いリッチですね😂✨
    買い換えて良かったですか??🤔

    • 6月14日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    新しい物好きなのと私が一人っ子でお下がりの習慣がなかったのでお下がりするの嫌なのとやっぱり新しい物のほうが気持ちいいですしね😊
    肌着やスタイはやっぱり黄ばんできたりして見た目も汚いですし😭

    • 6月14日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    なるほど!
    私も新しい物好きなので
    とっても葛藤してます🥺

    確かに服とかお下がり出来るけど、家にずっといる訳にもいかないので、、
    なんだかんだで殆ど新調する予感します😂

    • 6月14日
なな

3人目でエルゴ買い直しました!
劣化していたので。
3人ともかなりエルゴ使用していました。でもインサートは上手く使えなくて、結局首が座るまではスリングでした(・・;)

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    私は上2人の時はあまり出番がなくて比較的綺麗でまだまだ使えそうなんですが…
    黒だし、暑いし💦💦

    でもベビージョルン高いしなー、、と悩んでしまて😂💦
    大活躍間違いなしなのですが、
    ケチるか買うか😂笑

    • 6月14日
うに

二人目ベビービョルンのワンカイ買いました💟

  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    買って良かったですか?☺️✨
    1人目の時の抱っこ紐も使ってますか??☺️✨

    • 6月14日
  • うに

    うに

    めちゃくちゃ良かったです!フィット感もあるし柔らかいし汗かきの娘には大活躍です☺️
    一人目のも思い出があるから捨てがたくてあるんですが…デザインが古くて😂封印してます🤣あと今回オムニ360も買ったんですが、微妙でそれも使わずです💦

    • 6月14日
  • ゆき(24)

    ゆき(24)

    やっぱりベビージョルンいんですね🥺✨💕
    買っちゃおうかなぁ…🤔💕笑

    わかります!!
    私も上の子達の時のデザインはもう古くてみんな最近の使ってるので😂笑
    全然使えるけど、、、
    古いしなぁ…って😂笑

    • 6月14日