※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
雑談・つぶやき

めちゃくちゃ怖い夢を見ました😭😭😭妊娠28週くらいで赤ちゃんがお腹の中で…

めちゃくちゃ怖い夢を見ました😭😭😭
妊娠28週くらいで赤ちゃんがお腹の中で仮死状態に。でも辛うじて生きてるからお腹で育てようとなって入院。何故か医師が3人とも私の病室で待機。数日後いきなり機械が大きな音を出してエマージェンシィの文字。その音にドキドキしたって医師に言っていたらどんどん呼吸が苦しくなって意識もおぼろげになって。バタバタと色んなスタッフが飛び込んできて準備をしてて。
そこで目が覚めました。起きたときには震えました。
夢だと分かってほっとしたけどでもめちゃくちゃ怖かったし、今も怖いです。
どこかに吐き出して昇華したかったので書きました。
お腹の赤ちゃんが元気に産まれてきますように。

コメント

S a a 🌷

妊娠中って悪夢ばかり
見てた気します😭💦

どうか、
穏やかに過ごせますように😌🌱

• きなこぱん

きなこぱん

ありがとうございます☺️やっぱり普通にしてても常に不安が付き纏うからですかね😭
    あとあと考えればあり得ないことだらけで夢だって分かるのに夢の中では気づかないんですよね🤔

ありがとうございます☺️☺️

• 6月13日

ちゃんと文章に起こしたから正夢にはならないです!
きっと元気なお子さんが産まれてきますよ🫶🏻💕

• きなこぱん

きなこぱん

え、そうなんですか!じゃあ投稿して良かったです!☺️
    ありがとうございます(^^)気にせずに頑張ります!🙇‍♀️

• 6月13日