※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
その他の疑問

離婚して子供2人の親権を元旦那に渡してます日曜日、元旦那が仕事で預け…

離婚して子供2人の親権を元旦那に渡してます

日曜日、元旦那が仕事で預け先がなく
2人とも私の家で過ごしました☺️

2人とも
玄関からなにか音が聞こえるとか
玄関の方気にしたり怖がったりしてました……。

子供は見えたりするって言うから
なにかいたんですかね😭


数ヶ月前から私が一人で寝てると
金縛りにあって起きた時に人の影が見えるってことがあり
寝ぼけてただけだと思ってました


盛り塩置こうと思いますが
素人がやっていいものなのか悩んでるとこです……。

みなさんなら対処しますか?

コメント

ママと呼ばれた

確かに子どもには見えるとか聞きますよね😭
私は凄く怖がりなので対処するかと思います😭
でも自分ではやらず対処します、、😭😭😭

deleted user

だいぶ前の投稿にすみません💦
親権を2人ともおっとにわたしたとのことですが、そうなった理由などお聞きしてもいいですか?💦