※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近、ふとした時にクラ〜とする感覚があり、授乳や産後の影響で貧血になる可能性があるでしょうか。

今まで貧血は皆無だったのですが、最近ふとした時にクラ〜とする感覚があります😭
感覚だけで眩暈がしたりはないのですが、、、
今までは全くなかったけど授乳してたり産後の影響で貧血になったりするのでしょうか、、、。

コメント

はじめてのママリ

クラクラ、大変ですね💦

私も産後クラクラありました。
産後5ヶ月あたりの時、座ってる姿勢から立ち上がった時に一瞬気を失って娘のメリーに倒れ、私の体重で割と新しいメリーが壊れました😅

病院に行ったら、脳貧血だと思うとのことでした。

産後って体が色々変わりますよね💦無理されないでくださいね〜💦

• ままり

ままり

気を失ってしまったんですね😵😵
    本当、産後っていろんな不調が出てくるんですね( ; ; )

うまく休みながら過ごします😭
    ありがとうございます!

• 6月13日
bon bon

母乳は血液から作られていて、鉄分は優先的に母乳に移行するそうです🤱
貧血辛いですよね💦私はサプリ飲んでました💊

• ままり

ままり

やっぱり授乳が関係ありそうですね😭
    フラ〜となるのが1人で立ってる時なのでまだいいですが、子どもを抱いてる時になったりしたら大変ですよね😵
    私もサプリ買おうかと思います( ; ; )
    ありがとうございます!

• 6月13日