※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

息子が旦那との関わり方と私との関わり方が違うことに悩んでいます。甘えているのか、関わり方が悪いのか考えています。

昨日と今日は旦那が息子を公園に連れて行き
遊びに行きました。
遊びに行った話を聞くと
楽しそうに遊んでたよと言われ安心しました😊

私と息子と二人で公園や支援センターに行くと
着いてすぐ抱っこを求めてきたりすぐに帰りたがります💦
これって私に甘えているのですか😰?
それとも私の息子の関わり方が悪いのですか😣?

なんで旦那が公園に連れて行くと楽しそうに遊ぶので
何が違うのかなと真剣に考えてしまいました💦

ワンオペの日も家にいるとずっと抱っこを求めてきます😣

コメント

なの

そんなものだと思います😆
ママにはとにかく甘えたいんですよ☺️💓

  • マミー

    マミー

    甘えて抱っこするのも遊びの一つなのですかね😂💓

    私としては一緒におもちゃや遊具で遊びたいですし、ずっと抱っこだと息子が疲れないので寝かしつけ苦戦するので遊んで疲れさせたいです😅💦

    • 6月12日
  • なの

    なの

    うちも家にいると抱っこ抱っこです😂ジャングルジムだけは大好きで室内でも遊んでくれました

    • 6月12日
  • マミー

    マミー

    2歳になってからも抱っこ好きは続くのですね😭💕
    好きなものがあるといいですよね!
    最近、室内用ジャンルジムを購入したのですが
    まだハマっていないようなので
    いつか楽しく遊べる日を待ち望んでます😂

    • 6月13日