※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

生理終わりかけの間に何度か性行為をし、体温が上昇していますが、妊娠の可能性は排卵日が分からないため不明です。

こんばんは。 5月20日に生理が来て25日に終わったんで すが子供が欲しくて生理終わりかけの5月24日25日に避 妊なして性行為して27日29日 31日 6月1日 2日 3日 5日 8 日9日11日までに1日連続で何発かやったりしてました、 6月8日が体温35.5とかでそっから6月9日が36.6、10日が 36.8で11日が36.7で今日が36.8でした。 これって妊娠確 率ありますか? 排卵日がイマイチ分からないです。

コメント

ST

生理周期にもよりますが、6月3日から数日くらいが平均的な排卵日なのかなと思いますので、いつも生理周期がバラバラとかじゃない限り、十分に妊娠する可能性はあると思います。ちなみに基礎体温は36.26など、小数点第二位までの体温計で測りますので普通の体温計だとあまり正確ではありません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通の体温計じゃないです。婦人用の体温計です。書いてないので分からないからあーやって描きました。すいません。あと、生理不順はないですが生理28周期の時もあれば30周期の時もあります。終わる日数は7日間で絶対終わります。

    • 6月12日
ST

そうだったんですね。それは申し訳ないです。
それだけ規則的に生理が来ているということであれば、
8日以前の体温がわからないので断言はできませんが、その後の3日間の体温を見る限り8日が排卵日だった可能性は高いのかなと個人的に感じました。その前後でそれだけタイミングを取られているので妊娠の可能性は十分にあると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8日が排卵日だっかのかもとはみんなから言われました。でも8日にもやってますが排卵日後って意味ないんですよね。ネットに書いてました。3日前とかだと可能性はあるみたいな。でも8日当日の前の日とかやってないので意味ないかもですよね。

    • 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あと、次の生理まであと7日なんですよね。

    • 6月12日
  • ST

    ST

    タイミング法だと排卵の3.4日前から当日にかけて行為をするといいみたいですよ。
    あとはご自分の基礎体温とその周期でこの辺りが排卵日だなとご自分でわかるようになると次からタイミングが取りやすいかもしれないですね。

    • 6月13日