※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週で激しいつわりがあり、水分も摂れず産院で点滴が受けられるか相談したいです。

まだ妊娠6wに入ったところですが、4日前ぐらいから気持ち悪いなー、ムカムカするなーと思っていました。
っが、今日本格的に吐くのが始まり何も食べられない、食べたくない。布団から起きたら吐き気に襲われて起き上がれない。などの症状がでてきてしまいました。
吐いた回数で言うと2回だけです。ですが、吐いても全然楽になることはなくてずっと気持ち悪いです。
水分はとろうと思うのですが、起き上がれなくてなかなか飲めず……。ベット横に置いてあるので手の届くところにはあるのですが、少し動くだけでもう吐き気が襲ってきて動けません。
でも吐いてる回数は少ないはずなので軽症だとは思います。
こんな軽症じゃ、産院で点滴はしてもらえないでしょうか?
もちろん産院によって違うとは思いますが……。

コメント

chiki

産院に電話してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明日電話してみようと思います😔

• 6月12日
るん

してもらえるはずです!
私も吐く回数はほぼなかったですが気持ち悪さがすごくて何をしてても気持ち悪くて病院にいったら点滴してくれました😢
一度聞いてみたらいいと思います!なにかしらかはしてくれるはずです😢✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

点滴してもらって楽になりましたか?
    明日電話してみようと思います!
    嬉しかったはずの妊娠なのに、早くも挫折しそうです😰

• 6月12日
ママリ

私の通ってるところは食事もできず水分が取れない時点で点滴でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事はできませんが、水分はなんとかアイスとかウイダーでとれてるのかなーって感じなのですが、気持ち悪さが抜けなくて😞

• 6月12日