※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との家での雰囲気。何となーく心に壁がある😔今週末は実家に子供連れ…

旦那との家での雰囲気。何となーく心に壁がある😔

今週末は実家に子供連れて帰って、母と妹と子供達でイオンモールに行って買い物してご飯食べて楽しい時間だった!そして実家でのんびり過ごした。
気を使わない家族って感じだった。

旦那のいる私達の家に帰宅したら、何なんだろ…この緊張感。。旦那との会話がやだ。
話しかけても素っ気ない、冷たい。。
ずっとスマホいじりばっかり。。
思いやりがない人だなぁっていつも思う😔

旦那との距離感が最近分からない💦
旦那も色々ストレスがある事は分かる。でも話してくれないし、話したとしても私への嫌味混じりで思いやりのない言い方。。

距離感が本当に分からない。
同じような人いませんか??🥲

コメント

子供三人のママ

同じく。
実家に行くと伸び伸びしちゃいます🥰

  • ママリ

    ママリ

    自分の家なのに実家より窮屈って嫌ですよね😅

    • 6月13日
ママ

もーめちゃくちゃわかります!最近ほんとに旦那との距離感がわからないです。

  • ママリ

    ママリ

    難しいですよね。どんな距離感でいますか?
    私はズカズカ根掘り葉掘り聞かないように心がけてますが😔
    ずっと続くのなら将来どうしようとか考える時もあります😅

    • 6月13日