※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

授乳間隔が5時間以上空いても元気。明日も5時間であげるべき?4回授乳心配。

生後4ヶ月 完母です。日中でも授乳間隔が5時間以上空きます😵
一昨日まで4時間間隔であげていたのですが、遊び飲みが多いので授乳間隔を調整しました。

昨日は5時間間隔であげました。
今日はどのくらい空くか娘の様子を見ながら…と思ったら5時間以上経っても欲しがらず。
あげれば遊び飲みせずたくさん飲みました。

おしっこは出ていて、熱もなく元気です。
明日以降はこちらで時間を見て5時間であげた方がいいでしょうか?

今日の授乳回数が4回になってしまい心配です😢

コメント

yunon🌏

それくらい空くの
普通でしたよ😊

はじめてのママリ🔰

おしっこしっかり出ていたら大丈夫です!一回に飲める量が増えただけだと思います!私も
夜間は10時間とか開いたりします😂