※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫s
家族・旦那

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます。育児に参加してくれる旦那なのですが…

もうすぐ生後3ヶ月の息子がいます。
育児に参加してくれる旦那なのですが、
オムツ替える時足を持ち上げすぎないで、や
激しく揺らさないで
など、目撃した危険な行為には声をかけてるのですが
やってない と言ってきます。
いや今見てた〜って思うのですが口には出さず、やってるからでは無く危険だからお互い気をつけようね、良くないみたいだよって言い方をしています。
それでも、やってないよ と言ってくる旦那。
他にも色々な場面でそういうので、やってる自覚ないなら気をつけられないと思うから子供の世話はもうしなくていい、可愛がってあげてくれればいいとキレてしまいました

、、。

これはガルガル期なのでしょうか笑
旦那にだけ以上にイライラします笑

コメント