※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

素朴な疑問というか、結婚記念日は皆さんよくお祝いされてると思うんで…

素朴な疑問というか、
結婚記念日は皆さんよくお祝いされてると
思うんですけど
付き合い始めた記念日とかって
もうスルーというか何もないですか?ww

うちの結婚記念日が自分の誕生日で
お祝いはするんですけど
どちらかと言うと結婚記念日というより
誕生日祝いな感じなので、
正直付き合い始めた時の方が
記念日感強くて
明後日なんですけど
なんかしようか何もなくていいか
めっちゃ悩んでます😂😂😂

自分の誕生日だけど
結婚記念日でもあるから
ご馳走様作ったりはするんですけど
それくらいです😂

旦那はだいたい記念日忘れてるタイプですwww

コメント

わたしが忘れてるタイプなんですが😂旦那はそういう記念日大切にしたい?タイプみたいで(というか記念!ってテンションでちょっといいお酒飲みたいがでかい気がします😂)付き合った記念日も結婚記念日もお祝いしよ!っていってきます(笑)

• r.i.mama

r.i.mama

そうなんですね!
    旦那さんからしよ!って言ってくれるの羨ましいというか可愛いですね😂😂
    うちの旦那も覚えてるけど、当日になると忘れて、何もないわ…ごめん…って感じでw
    昨年も今日記念日やねー!ってゆってうちが旦那の好きな料理作って終わったので、やろうかやらまいか悩みますwww

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私は結婚記念日と付き合い記念日は誕生日より贅沢にしようと旦那と決めました😀
付き合い記念日の方が大切なのであればそれも伝えて2人で話し合ってみてはどうですか?😀
誰かの誕生日が来る度に豪華にするのもなーと思ってて、誕生日はケーキと外食程度で、2人の記念日は宿泊とか普段より高い外食とかにしてますよ!!

• r.i.mama

r.i.mama

なるほど!
    うちも旦那には誕生日いらんよ!って言ってるんですけど、毎年結果ケーキとプレゼント買ってきてくれて娘達と歌歌ってくれるんですよね😂
    多分旦那からしたら記念日より誕生日なんですかねww
    記念日に外泊めっちゃいいですね😆💓

• 6月12日
はるな

私も旦那も記念日やるタイプではなく、付き合い始めの記念日なんて私も忘れてます笑
なので何もしないです。
うちも私の誕生日が結婚記念日ですよ😊
その日は私は何もしません。外食か旦那に作ってもらいます。

• r.i.mama

r.i.mama

なるほど!
    うちが母子で育ったので、いまいちわからなくて、ただみんな結婚記念日はお祝いしてるってゆうイメージだったので、うちそうゆうのできてないな〜って気になってて😂
    あまり気にしなくてもいいですかねw

• 6月12日

私も夫もすっかり忘れているので何にもしませんが、時間があるときに買い物に連れて行かれてドカンと買ってくれます笑

• r.i.mama

r.i.mama

そのサプライズ感じいいですね😂
    うちの旦那も母の日なかったのに昨年急にプレゼントくれたり、2人で買い物できたとき1個くらい好きなの買えとかってしてくれるので、あまり気にしなくていいですかねww

• 6月12日

退会ユーザー

何の日でなくても何かしてくれるってことは、普段から大事に思ってるということなので、全然気にしなくていいですよ💪✨

• 6月12日
  • r.i.mama

r.i.mama

ありがとうございます😆

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

しないです。
めんどくさいです

• r.i.mama

r.i.mama

ありがとうございます😂

• 6月12日
まりぞー

結婚記念日、付き合った日、誕生日はどれも休み入れてくれます🥺

特に何もしなくても一緒にいれたらそれでいい(あわよくばお出掛け♡)って感じです❣️

• r.i.mama

r.i.mama

うちは現場仕事で日当制なので、休みの日以外は休みたくないみたいで😂

確かに一緒にただいるだけでもいいですね😁
    今回の記念日は難しそうなので手紙だけでもしようかなww

• 6月12日
春

うちは結婚記念日だけです!
旦那に付き合った日だねって言ったら結婚したのに付き合った日祝う必要ある?って言われました😭

• r.i.mama

r.i.mama

確かに、結婚したのに付き合った時の記念日するのもおかしな話ではありますよね😂
    結婚記念日が付き合った記念日やったらよかったのにって感じですwww

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

結婚記念日は旦那が、
付き合った記念日は私が
お店予約したりするって決めてあります😘

• r.i.mama

r.i.mama

なるほど!
    そうゆうのいいですね😆
    うちもちらっとそうゆうの言ってみようかなw

• 6月12日
はる

2年記念日に入籍したので付き合った記念日と結婚記念日同じ日です!
なのでお祝いしてますよ!

• r.i.mama

r.i.mama

同じ日羨ましいです😭
    当時は誕生日に婚姻届(うちがサインするだけ)と、リングもらってめちゃくちゃ嬉しかったのに、今は記念日に結婚が良かった〜って思いますねww

• 6月12日
  • はる

はる

記念日に入籍に憧れてたんです♪
    早く入籍したくて誕生日に入籍しちゃおうかなーと思ったことありますが記念日まで待ってよかったです笑
    どっちかの誕生日より2人の記念日の方がいいなと思ってたので(^^)
    けどプロポーズはなかったです(;´д`)

• 6月12日