※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

高温期11日目で不安。体調不良あり。妊娠を期待しているが、不安要素がある。同じ経験の方いますか?

高温期11日目
めっちゃソワソワする🥺
今月はタイミングも取れたし、妊娠中の友達のお腹触ったし、期待したい!って思ってたのに、、🥲
基礎体温ガタガタだし、今朝ピンクのおりもの出てから血混ざったおりもの出るし、昨日までは下腹部チクチクだったのに、生理痛のようなお腹の痛みあるし😭
あー妊娠しててほしい😭
ソワソワ期の方いませんか🥺?

コメント

mmm

生理予定日6日前でソワソワしてます🤣

  • ママリ

    ママリ

    ソワソワしますよね🥺
    頭の中は妊娠のことばっかりです😂

    • 6月12日
はじめてのママリ

明日生理予定日でソワソワしてます😅

ピンクのおりものって、着床出血ではないですか?

  • ママリ

    ママリ

    明日が生理予定日ならめっちゃソワソワしますね🥺
    フライングとかしましたか😆?
    着床出血なら嬉しいんですが、毎回このくらいで茶おりが出てから生理になったので生理かなと🥲

    • 6月12日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    前回妊娠したとき出血したので、早くも生理が来てしまったかと思ってたら妊娠してました😅

    • 6月12日