※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パンしか食べず、色々試しても食べないため、メンタルがやられています。夜もパンでいいでしょうか。お昼は保育園で食べています。

パンしか食べません。
麺類、ご飯をあげても数口で終了。
パンなら食べます。
夜もパンでもいいんでしょうか…。
お昼は保育園で食べてます。

色々試しましたが全く食べないのでメンタルやられてます。

コメント

はじめてのママリ

全然大丈夫ですよ!
上の子はしばらくの間、バナナと唐揚げだけでした💦笑
もう開き直って毎日パンにしましょう‼️
お腹がいっぱいになってたらそれだけでじゅうぶんです😊

miffy

お昼は保育園で色々食べてるようですし、家では無理しなくて大丈夫だと思います☺️
頑張って作っても食べてくれないと本当に悲しいしイライラしちゃいますよね💦
ママの体に良くないと思うので、無理せず、いつか食べるだろう!くらいの感じで良いと私は思います✨

うちも食べたり食べなかったりですが、保育園ではちゃんと食べてるようなので家では気を抜いてます🙏🏻笑
あまり思い詰めないで下さいね☺️

はじめてのママリ🔰

食べられるもので良いと思いますよ😊
日本人だからご飯に縛られてますが、世界に行けは主食という概念もなくて芋だったり、ピザ、マカロニ、パンとか食べて元気に過ごしてます✨

はじめてのママリ🔰

ぱんだけでもたべてくれるならいいとおもいます。

はじめてのママリ🔰

主食がパンの地域もあるわけですから、何の問題もないと思います!保育園に行ってるなら尚更!

mizu

パンなら食べてくれるなら、夜もパンでもいいと思います!!
何も食べないより全然良いです😊

うちの子も一時期夜は毎食うどんかそうめんでした笑