※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高崎市で七五三の写真撮影を考えています。スタジオアリスやパルク以外にもおすすめがあれば教えて欲しいです。衣装が豊富で秋の七五三にも対応していると嬉しいです。前撮りは今の時期がお得ですか?初めてで何から始めればいいか迷っています。家族写真も撮りたいです。年賀状に写真を使いたいです。

高崎市で七五三の写真撮影した方、
どこでしましたか?

スタジオアリスか、パルクかなーと思ってましたが、他にもおすすめがあれば教えてください。

値段や、衣装の量、笑顔を撮ってくれる雰囲気など、教えてください。

衣装がそれなりにあって、秋の七五三の時にも衣装借りれると良いです。

今の時期に前撮りした方が安いんですよね?💦
もう、動くの遅かったですか?💦初めてのことで、何から始めればいいか分かりません😓

兄が5歳、妹3歳で2人とも七五三になります。
家族写真も撮りたいです。

アリスは、2回行ったことあるので、雰囲気は分かります。その時は、動画撮影を自分たちでしてたので、無駄に買い物せずに済みました。

年賀状に写真を使いたいと、思ってます。

コメント

コキンちゃん

パルクで見積もり貰いましたが1番安いプランでも16万円でした
衣装が可愛くて考えてましたがさすがにそんなに出せないので諦めました🤦‍♀️