※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰
妊娠・出産

妊娠中の写真をSNSに躊躇する理由や、妊娠中のマイナートラブルについて気軽に話せない悩みを相談したいです。

マタニティハイ?になる方って私はすごいなーと思うんですよね😇
妊娠中って悪阻とかマイナートラブルとかあって動くのも何をするのも疲れるし…
私は写真撮ってSNSあげてって気力すらないし、別に太ってるわけではないけどお腹が出てる写真とか他の人に見せるの気が引けると言いますか嫌と言いますか…😥
妊娠が終わったあとに話す妊婦あるあるは楽しいけど、妊娠中にはマイナートラブルを考えたくもなく話す気分にもなりません(笑)

コメント

ママ

1人目のときはつわりもほぼなく、マイナートラブルも朝方のこむら返りくらいで身体が重たいとかしんどいとかもまっったくなくてただただしあわせな妊婦生活だったので、マタニティハイになってた気がします😂
荒れやすかった肌も妊娠中はめちゃくちゃきれいになったし、元々常に口内炎ができている体質だったんですが妊娠中は全くできなくて、なんなら普段より体調よかったです🤣

• ‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

マタニティハイになる方ってそもそもマイナートラブルが無いのですね😂
    羨ましい…マイナートラブルがあるから不幸で幸せでは無いわけではないですが、
    とにかく体は重かったです😇
    私も妊娠中は肌はツルツルになってウキウキですが、ハイにはならなかったです!
    女性ホルモン増えますもんね!

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も同感!

周りから見てて痛いですよね。友達でもいます。
やたら会いたがる。見せたがる😅😅もう、おとなしくしてたら?って思いますよ。こんな暑い時期に。