※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
子育て・グッズ

離乳食に苦労しています。泣きそうになるほど食べてくれなくて心配です。

離乳食あんまり食べてくれなくなって嫌々になったので数日おやすみしてみて、再開したら、口にいれたらオエッとするようになり全然食べてくれなくなってました😭😭
はぁ離乳食辛い😭
このまま何も食べてくれないままなのかなぁなんて考えて泣きそうになったり
はぁつらい。

コメント

ままりん

保育園入れてからやっと食べるようになりましたよ🤣
従姉妹の子は1歳半までほぼ食べなかったけど
ちゃんと大きく育ってます☺️

• れいな

れいな

保育園はいつ頃から行きましたか?☺️
    うちはミルクも飲まないのでおっぱいだけで栄養が心配です😭

• 6月12日
  • ままりん

ままりん

10ヶ月から行きました🤣

従姉妹の子は1歳半まで食べず
    そこから少しずつ食に興味持ったみたいです☺️(自宅保育)

• 6月12日
  • れいな

れいな

10ヶ月位まで食べずという感じでしたか?🤍😭

1歳半やと心配になりますよね😭
    7ヶ月でも先が心配なのに😭
    食べるのって練習いるしスタート遅れたら大丈夫かなーと思ってます😭

• 6月12日
  • ままりん

ままりん

本当に食べませんでした🤣
    周り見て、あ、食べた方いい?みたいに真似して食べるようになったみたいです😳
    今2歳ですが、もずくやおひたし、納豆も大好きななんでも食べる子になってますよ😌

• 6月12日
  • れいな

れいな

じゃ、離乳食はほぼやってないという感じでしたか?🥲
    ここで相談したら離乳食食べてなくてもすくすく育っているよ!という方がコメントをくれて安心します🥲

• 6月13日