※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
子育て・グッズ

15年近く吸っていたタバコを辞めて4ヶ月。禁煙カレンダーで節約したお金をモチベーションに。旦那は辞める気なくて腹立つ。禁煙頑張るママさんへの励まし。

約15年近く吸っていたタバコ。
やっと辞めれました。まだ4ヶ月ですが🤣
喫煙の時吸っていたタイミングでまだ時々吸いたくなりますが
禁煙カレンダーで節約できたお金を見てモチベーションにしてます🥹
旦那は辞める気なくて腹立ちますね。😇

禁煙頑張ってるママさん励まし合いましょう🥹

コメント

今年でやめて2年目ですが吸いたいので正直迷ってますが頑張ってます🥲

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

2年!!!素晴らしいですね🥹
    うちにも4歳がいてイライラしてしまってタバコ吸った方がイライラしないしいいんじゃないか?って思うこともあります😇

2年の積み木を崩すのはかなり勿体ないです🥲頑張りましょう🫶🏻

• 6月12日
ぱくぱく

私は妊娠を機にタバコやめれました🥺!
というのも つわりが酷すぎて 半年くらい吐きまくっていて…
入院もしましたし、タバコの臭いもNGになってしまったので💦💦

それまでは1日1箱吸っていましたが、妊娠してもうスパッと🤣

ただ、産後しばらくイライラがすごくて タバコ吸おう🚬となることが多々あり
何箱か買ったのですが 1年ぶりのタバコはなんせ不味くて…2ヶ月くらいでまたなんとなーくシャットダウンしました😇☁️

4ヶ月もやめているならもう十分❣️これからも頑張って タバコとおさらばしましょう❣️
お財布が潤います❣️笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

臭いがダメだったのですね😭‼️
    つわりもお疲れ様でした🤍

私も大きな声では言えませんが、、、子供が生まれた日が禁煙開始日です🥲

そうですよねーー。
    もう副流煙嗅ぐと無理ーってなります😇
    私は買ったらまた辞めれなくなりそうなのでコンビニを断ちました。😂
    買っても不味いって思えるくらい距離取れてる事素晴らしいですね!!

財布の潤いで心が潤います😜

• 6月12日
ママリ

産むたびに復活してしまいます…
お金ですよね、いちばんは😂
私も辞めたいです🥺

C.Wママ

1人目妊娠時に辞めれたのに仕事のストレスでまた再開して、2人目妊娠発覚で辞めてますが、また育休開けたら…
本当はこのまま辞められたらなーとは思いますが😓

私もなにかモチベーション保てる何かを見つけて禁煙続けようと思います😂

ハチ

私は妊娠してから吸っていないです💡
上の方同様、産むまでつわりで吐き続けていたのでたばこなんて想像しただけで吐けました🤣

3年ほど吸っていませんが、
あーたばこ吸ってみたいなーって未だに思います。笑

タバコやめたというより、一生禁煙状態なんだろうなと思っています🚭

コンビニに行く機会がなくなったので、無駄な買い物しなくて良いですよね🙆‍♀️

ままり

妊娠をきっかけに辞めてます☹️ つわりで吸えなくなったのもありますが😵‍💫💧
なぜか最後の1本吸ってから自然に買わなくなりました🤣
(妊娠7週あたり)

ふとした時にタバコ…😳❤️ってなりますが我慢我慢ってなんとか抑えれてます!産んでからも継続できるのか、吸ってしまうのか…☹️☹️頑張ります🤣💪🏽