※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください…😭生後4ヶ月の息子を育てています。今さっきゲーム中…

愚痴らせてください…😭
生後4ヶ月の息子を育てています。
今さっきゲーム中の旦那に「そろそろ〇〇(息子)の帽子かってあげないとね」と言ってこの前ネットで一生懸命探して見つけた帽子の画像を見せて「これとかどうかな?」と聞いたら「ださくね?」と一言冷たく言われました。
あまりにもそっけない言葉に悲しみとイライラが止まりません😢

コメント

まぁみぃ

いやああああ!自分はゲームしてて何も考えず検索もしないのに何でそんな言い方するのおおおお!

人それぞれの感性があるとは思うけど言葉選びもできないの?
って言っちゃいます😅

はむ

一生懸命探したものをダサいって言われるのはショックですね🥲
ダサいと思うなら探してよって言います!
なんならダサいって言われても気に入ったら買います😂

はじめてのママリ🔰

この色は日光を吸収しやすいかな?脱げやすいかな?チクチクしないかな?って帽子ひとつ選ぶのにも考えること沢山ですよね。時間もかかりますし😭😭😭

夫の言動にイライラするのが疲れるので子供の物は勝手に買ってます!笑

ほんとは相談しながら一緒に選びたいですよね😞❣️

はじめてのママリ🔰

わかります😖せっかく聞いてるのにそんな言い方されたら聞かなければよかったってなりますよね💦私はいつも子どもの服とか勝手に買います。可愛いなと思って1人でテンションあがってどう?と聞くそんな言い方されたことがあって言い合いになったので😅

しずく

分かります。
なので、私はもう何も聞かずに買ってます笑