※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
雑談・つぶやき

みんなそれぞれいろんな悩みがあるのは重々承知だけど、妊娠してない人…

みんなそれぞれいろんな悩みがあるのは重々承知だけど、
妊娠してない人がうらやましいと思ってしまう。
メイクして好きな服着て食べたいもの食べて
それができてた頃が幸せだったなあ。
しんどくてろくに風呂も入れない
スキンケアもくそもない
ごはん食べられないから髪もパサパサ
飲み物も水とスポドリしか無理
えげつないげっぷめちゃくちゃでる
わたしの美意識がどこかへいってしまったよ
16週待たずしてつわり終わってもらっていいんだが
はよ終わってくれんか😇🖕🏻

コメント

妊活中👶🏻(グッドアンサーします)

すごいわかります!むしろ旦那に妊娠してほしくて、お前が妊娠しろって言いました😂

• ぷー

ぷー

旦那に無神経なこと言われたらそう思っちゃうかも😂本当不便さとか辛さとか経験しないと分からないですよね🙄

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

私も妊娠中そう思ってました!
けど産後は、こんなに愛おしくって可愛い子がお腹にいたんだなと☺️
もっとお腹にいる時間も大切にしたら良かったな〜なんて思うこと懐かしいと思うことあります😂❤️
夏の妊婦さんは、いつも以上に暑くて大変だと思いますがお身体大事になさってください!

産後は、たくさん好きな物食べてください❤️

• ぷー

ぷー

健康ならキラキラマタニティライフを過ごせたんでしょうけど、つわりつらすぎて子どものことより自分が生きることの方が最優先って感じです😇7kgもやせて普通の生活ができてないので、とにかく普通に戻りたいなって。
    コメントありがとうございます😊

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつか素敵な思い出になるといいですね☺頑張ってください!

• 6月12日