※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
お出かけ

姉の結婚式が秋にあります。家族全員招待されていて、子供も一緒に参列…

姉の結婚式が秋にあります。
家族全員招待されていて、子供も一緒に参列します。

私の服装についてなんですが、親族の服装って着物以外だとどのような物がいいんでしょうか?(色など)
友達の結婚式に行くのとは別物ですよね?🤔
近しい親族の結婚式が初めてなので悩んでます。
本当は姉なので訪問着などの着物がいいのかな?と思いますが、子供2人連れていくため着崩れなどあるしやめた方がいいかなと…😭

コメント

私だったら、ネイビー等の暗めの色のシンプルなワンピースにするかなぁと思います!
結婚式場で働いてたのですが、お子さんいらっしゃる親族の方は、シンプルな形のワンピースとか、パンツの方が多かったように思います💡

お子さんがもう「抱っこ〜」ってならないなら、着物でも素敵だなと思います😊

• ななな

ななな

ありがとうございます(^^)

シンプルな暗めな色がいいですよね😊
    娘がかなりの抱っこマンで、隙あらば抱っこなんです😅秋にはどうなってるかわかりませんが、着物は大変そうだなぁと思ってまして🥲🥲❗️

式場で働いていた方からのご意見大変参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 6月12日